人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like a girl of Green Gables


地元の倉敷をこよなく愛する東京在住のOLです。楽しみながら、悩みながら過ごす東京ライフを書き留めます!
by yumikoanne1331
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年

2019年_a0148869_23181319.jpg

久しぶりにブログを再開してみます。
今、自分の中で、これからのことを色々悩んでいて、自分が本当にどうしたいのか
文字に起こすことで、整理出来たらなと思ってます。
そのために、この真っ赤なノートも買いました!笑

2019年。
今の会社に入社したのが2009年。この3月で働いて丸10年になる。
大学4年間を入れたら、もう14年も東京にいる。
田舎娘だった私が、東京に出てきて、色んなものを見て聞いて知って経験して。

さて、これからの人生は、私は、東京と地元、どちらで過ごすべきなんだろう。
私がやりたいことって何だろう。私が考える幸せって何だろう。
それをこれから真剣に考えてみたいと思います。

2019年_a0148869_23204435.jpg
2019年_a0148869_23204485.jpg

とりあえず、1月7日は七草粥で1年の無病息災をお願いしました。





by yumikoanne1331 | 2019-01-20 00:20 | 人生
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧